2022.8.14 NANA MIZUKI LIVE HOME 宮城2日目

タイトルだけで中身が真っ白け…w

やる気が出た時にやらないと後一生やらないので、頑張ろう。

 

宮城2日目。

実はこの日もバスケ(ゼビオアリーナ仙台)からのサンプラザでした。

相方の家を出て、ゼビオアリーナへ。

 

この日はベンチ裏スタンドの一番前の席で、まぁまぁ映り込みありそうだな…と思っていたが

がっつり映っていました笑

 

やっぱりかわいい推し

 

試合もスムーズに終わり退場もスムーズにできましたので

急いでサンプラザへ

安定の藤田氏

古のjourneyTシャツで来たまめ氏

とともに女子川氏を待つ

待つ

待つ

待つ

…来ない?

チケットの名前を代理で書き始める

ダッシュできている様子

転ばないようにね。。。

到着した女子川氏、なぜか冬ライブの厚手のTシャツを着ているw

汗だくでしたな。

 

なんとか入場へ

今回は1階Rゾーン 真ん中ちょい後ろくらい?目線が前日とだいたい同じでした

以下セトリ

 

①New Sensation

②POWER GATE

③Go Live!

ROMANCERS' NEO

⑤スパイラル

⑥HOLY TALE

⑦LOOKING ON THE MOON

HOLY TALEからの流れが神過ぎた。回収できてよかった~

 

⑧水中の青空

ツアー恒例企画曲コーナー。「水樹奈々、初めての〇〇」
初めてのデモテープに収録した曲だそうで。

何が来るか全くわからなかった。多分初めて聴く。

ちょっとうるっときてた…

 

⑨ダブルシャッフル

⑩MARIA&JOKER

⑪Reboot!

⑫GUILTY

⑬DNA-Dance'n'Amuse-

cocktailしたいDNA

 

⑭Stand by you 

⑮FIRE SCREAM

UNCHAIN∞WORLD

待ってたよアンチェ。大好き。

腕が吹き飛び、わき腹を痛め、右ひざを負傷しました。

なんて恐ろしい曲。

 

⑰MY ENTERTAINMENT

禁断のレジスタンス

ETERNAL BLAZE

⑳全力DREAMER

 

~アンコール~

㉑レイジーシンドローム

アオイイロ

実は回収できてなくて。4公演で入れ替え曲コンプリートできました。

 

㉓HOME

㉔No Limit 

 

宮城②が個人的に一番好きなセットリストでした。

兵庫①しか行く予定がなかったのに、最終的に4公演参戦。

チケ増させオタクのアシストおそるべし。。

 

終演後はまさかの土砂降り。びしょびしょになりながら打ち上げのカラオケへ!

新幹線の都合により途中退室

新函館北斗駅へいくことなく自宅にたどり着きました。

 

次はLIVE HEROES!

くそオタク連番楽しみすぎる。

体調管理は万全にね!(インフルエンザ療養なう)