2023.6.21、23~24 NANA MIZUKI LIVE PARADE 2023 GALA01 青森 リハーサル

1月22日の、夏ツアー発表(青森スタート)から約半年

 

7月2日。ついに、LIVE PARADE 2023開幕となります。

(マスク着用のもとですが)声出し解禁。EXPRESS千葉以来…。

ライブの前2週間は残業や連勤続きで死事って本当に体に悪いと思いながら過ごしておりました。

 

奈々ちゃんたちもライブに向けてリハーサルを重ねているようでしたので、私たちもリハーサルをと思い(?)

ライブ10日前から始めました。

6/21 仕事で弘前に来ていた相方と串カツ田中

みんな大好き串カツ田中。なんと6月いっぱいはすべてのドリンクでチンチロ可能とのこと。

 

奇数いただきました。飲んでも飲んでも減らない

 

6/23 オタクスペース配信にお邪魔する

飲酒しながらおしゃべり。五苓散の宣伝と汗対策グッズの話で盛り上がりました。試合のなかった楽天の話も。

また機会があれば混ぜてもらいたい。

 

6/24 仙台でオタクたちとビアガーデンへ。酒を飲むためだけに弘前から仙台へ行く奴、何者なんだ。

ドンキ前にいた

 

杜の都の本部長

 

お店は飲み屋さんの入っているビルの屋上にて。雨天中止と言われており、当日は局地的に短時間の降雨が予想されておりました。泉近辺走行中土砂降りでどうなることかと思いましたが、何とか雨も上がりビアガーデン開催。椅子がぬれていたようで店員さんたちが頑張って乾かしていた。

 

労働終わりの山岡家の方も合流し、乾杯。

自分でつぎにいく方式。ビール2種類あってよき。その他サワーやソフドリなどもあり。野菜が一皿だけだったのは…。お肉たくさんいただきました。

2時間制のため次のお店へ

二軒目 シーシャバー

このメンツでよくいくところ。フレーバーめちゃよかったけどむせた()

シトラス(みかん?おれんじ?)系とマスカット系だったっけ。

みんなレッドアイ頼みがち。

三件目 アニソン酒場(だっけ

知らんオタクのうたう歌を聴きながら飲む

ここら辺からおなかが冷えてきてアルコールが飲めなくなる…

青森公演で歌われるのだろうか

 

めんのへら

 

四軒目 ゲームバー

こちらも割と恒例。カービィのエアライドスマブラをやりました

エアライドは未経験の故ほぼびりだったけどスマブラは優勝。

 

五軒目 謎のバー

冷房激強だった

 

ここで私含め2名は帰宅

また来週!といって別れるのエモかった…

残り3名は朝まで遊んでいた様子…?

 

相方のおうちに宿泊(なお家主は不在)

お風呂に入り就寝

翌朝腹PPPPPになりSiriを痛めました

しかもトイレットペーパーのストックがないという悲劇。

お昼ご飯食べてから買いに行きました。

お昼は初来店の

炎天下でしたが頑張って並びました

あっさりしてて美味しかったです

 

トイレットペーパー買って家においていって、バスターミナルから弘前へ戻りました。

 

ゲネプロ編も載せたかったのに長くなりすぎたので次回!!!